中古車査定ポイント3倍に高く売るためのテクニック18

中古車買取見積もりでおススメ査定業者!! 中古車を高く売るコツ!! を順次詳しく説明していきます。

ローンが残っている車でも売る事ができるのか⁉️


自動車 ブログランキングへ

こんにちは

いつも読んで頂いて ありがとうございます‼️

あまり、オススメしないのですが…笑、 ローンが残っているのに、 買い替えが必要になってしまう場合があります。

それは、車の事情や 本人の都合など、いろいろあります。

その場合にも、 車は売る事はできます‼️

ローンで、車を買う時、車自体を担保にし、 車の所有権(名義)をローン会社に する事があります。

つまり、ローンを完済するまでは 自分のものにならないという事。

でも、完済しないと車を売れないかといったら、 先ほどもかきましたが、 売れない事はないのです‼️

買取業者は、ローン完済にならないと 車を買い取る事ができないので こういった事はむしろ積極的に やってくれます。

この場合には、 買取業者、ローン会社なとが、 その車に対して持っている所有権留保を 解除する手続きが必要で、 手数料もかかる事があります。

ローンが残っていても、 焦らず諦めず業者に相談してみましょう‼️

最近、特に多いのが、 「残価設定型ローン」。

この場合も可能です‼️

契約する際、3年後や5年後の 残価(下取査定額)を設定し、 その額を引いた価格でローンを組みます。

つまり、下取りを前提としているので、 ずっと自分の物にはならないですが、 一回一回の返済額は 小さく楽になります‼️

ただ、気をつけたいのが、 金利が残価を引く前の価格という事と、 手続き費用や手数料がかかる可能性があります。

そこだけは、 よく注意して下さい‼️

後で揉める元なので🔥

トラック買取専門店だから、どこよりも高くあなたのトラックを買い取ります。
日本全国対応OK!買取金額無制限!買取台数無制限!
詳しくはこちら